お買い物ガイド

ご注文方法

  • STEP1.商品の選択
    商品ページにてご希望の商品をカートに入れます。
    カート内の商品を確認し、お届け日時希望をご希望の方は備考欄にてご指定いただき、
    「購入手続きへ」を押して次の手順に進みます。
  • STEP2.会員ログイン/登録
    会員登録がお済の方:
    登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

    会員登録をされていない方(登録希望):
    別途会員登録を行ってください。

    会員登録をされていない方(登録不要):
    必須事項を記入の上、次へお進みください。
  • STEP3.配送方法の設定
    配送方法を設定します。
    ご希望の方法をお選びください。
  • STEP4.お支払い方法の設定
    お支払い方法は「クレジットカード」「Apple Pay」「Google Pay」「Shop Pay」からお選びいただけます。
    配送先のご住所とカードまたは決済方法の住所が異なる場合は住所をご入力ください。
  • STEP5.ご注文完了
    注文完了後、すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、内容をご確認ください。
    ご注文完了メールが1時間経過しても届かない場合は、大変恐れいりますが弊社お問合せフォームより
    ご連絡下さい。

会員登録について

オンラインストアをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。入会費・年会費は無料です。 ※会員登録せずに注文することもできます。

お支払いについて

当オンラインストアでは、 以下のお支払い方法をご利用いただけます。
クレジットカード
Visa、Mastercard、American Express がご利用いただけます。
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
Apple Pay
Appleのアカウントに登録されているクレジットカードと配送先住所を使ってネットショップでの買い物が簡単にできるサービスです。
Mastercard、American Express、JCBがご利用いただけます。
Google Pay
Googleアカウントに登録されているクレジットカードと配送先住所を使ってネットショップでの買い物が簡単にできるサービスです。
Visa、Mastercard、American Expressがご利用いただけます。
Shop Pay
決済画面で「スピーディーなチェックアウトのため、情報を保存する」にチェックを入れて、電話番号を入力します。
次回お買い物をするときには、電話番号に送られてくる認証コードを入力すると住所やカード情報が自動入力されます。
Visa、Mastercard、American Express、JCBがご利用いただけます。

配送について

契約の配送業者は、ヤマト運輸です。
宅急便、メール便でお届けします。
ご注文確認後、ご入金確認後、3~5営業日以内に発送いたします。
宅配便
  • ご入金確認後→3〜5営業日以内に発送致します。
  • 日時指定をご希望の場合は下記の時間帯よりご選択ください。
    日時指定をされている場合でご入金確認が出来ていない場合にはご希望の日時に配達出来ない場合がございます。
    (異常気象や配達業者の繁忙期など指定時間内に配達が出来ない事もございます。)
  • ご不在の場合は不在票が投函されますので再配達の依頼をお願いします。
  • ご入金確認後→3〜5営業日以内に発送致します。
  • 当店に商品が戻った場合の再配送には再送にかかる送料と手数料を別途頂戴致します。
メール便
  • ご入金確認後→3〜5営業日以内に発送致します。
  • ポスト投函となります。
    ポストに入らない場合は不在票が投函されますので再配達の依頼をお願いします。
  • 当店に商品が戻った場合の再配送には再送にかかる送料と手数料を別途頂戴致します。
  • 配送中の紛失・破損・遅延については保証致しかねます。
  • メール便は日時指定出来ません、予めご了承ください。

返品・交換について

  • ご注文と異なった商品が届いた場合、不良品が届いた場合、商品の品質管理には万全を期しておりますが良品と交換させて頂きます。 万が一在庫切れの場合は返金対応となります事をご了承ください。
    メール便商品の破損などは返品交換対象外です。

    商品到着後5日以内にメールにお写真を添付して頂き事前にご連絡ください。
    追って返品・交換方法をご案内させて頂きます。
    事前にご連絡なく当店に返送されました場合は返品はお受けする事は出来ません、予めご了承ください。
  • お客様都合による返品・交換の場合
    食品という性質上、返品・交換をお断りしております。
    誤発注、食べなかったなど、いかなる場合でも再販する事は出来ませんので返品や交換はお断りしております。
    当店に返送されました場合でも交換・返金は出来ませんので予めご了承ください。
  • 連絡先
    電話番号:0952-37-6496
    メールアドレス:sally10dario@nifty.com

ギフト対応について

1包装につき220円(税込)にて簡易ラッピング致します。
袋に収まらない量や大きさのお品物の場合は、ラッピング対応外となります。
ご注文時、ギフト対応のご選択をいただきましても、お断りをさせていただく場合が
ございますので、あらかじめご了承くださいませ。

お願い・保存方法

  • 年齢や犬種・好みにより食べる食べないがございます。
    与える量や食べる食べないは年齢や体調によっても異なりますので、与える与えないは飼い主様がご判断くださいませ。
  • 初めて与える商品は、まずは少しずつ愛犬の様子を見ながらお与えください。
    どの商品も必ず側にいる時にお与え頂き、お留守番中に与えないようにお願いします。
  • 骨などの硬いおやつは、歯の弱い犬や老犬、子犬、丸飲みする癖のある犬にはお控えください。
    初めて与える場合には少量ずつお与え頂き適量を見つけてあげてください。
    与える際は側にいて割れて尖った骨は破棄して頂き、一度に沢山与えないよう量の調節をしてあげてください。
  • 完全無添加ですので、開封後の商品は冷蔵保存をおすすめ致します。
    高温多湿になる場合は開封前でも冷蔵保存をお願いします。
    食べかけの骨や食べかけのおやつは元の袋には戻さず別にして冷蔵もしくは冷凍保存をお願い致します。
  • 賞味期限は開封前、適切な温度で管理した場合の期日でございます。
    開封後はなるべくお早めにお与えください。
    数日食べない場合などは冷蔵保存をお願い致します。

会社概要

会社名 犬の幸せ サリーとダリオ
所在地 〒8400811 佐賀県佐賀市大財1-5-56
電話番号 0952-37-6496
FAX 0952-37-6497
代表者 島田 碧
営業時間

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
月~金 10:00-17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。